« 私とDTM 第3回『DTM歴』 | トップページ | 熱く歌うミクを表現したい! »

2008/10/11

音楽性

私の目指す音楽性は『下町の人情味のある何でもある定食屋的音楽』です・・・(笑)
何のこっちゃ・・・

これは、今までいろいろやってきた中での一つの結論です。

玄人受けはしないけど、大衆的というか、純粋に笑顔になったり、切なくなったり、熱くなったりするものを作っていけたらと思います。

芸術的にどうとか知ったこっちゃないです(最低限のラインは必要ですが)。
心に響くかどうかが重要なのです。

響かなかったら、その時はゴメンナサイ・・・!

よほどの事が無い限り、この路線でばく進します。

新曲書きたい・・・が・・・
じ・・・時間が・・・!欲しい!

|

« 私とDTM 第3回『DTM歴』 | トップページ | 熱く歌うミクを表現したい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/42757788

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽性:

« 私とDTM 第3回『DTM歴』 | トップページ | 熱く歌うミクを表現したい! »