« そうだ! | トップページ | 寒い・・・! »

2008/12/06

動きあり

『名もなき一陣の風となり』
少しづつですがイラストの方も進んでいるようです。
がんばって!!そしてとても楽しみです!!感謝感謝!!

『No.005(タイトル未定)』
作詞を担当していただけるLedaさんに加えて
この度、イラストを描いていただけるという絵師さんも決定しました!
このお方、絵も描けて作曲も出来て作詞もできてと、多才な方です!感謝感謝!!
こちらはオープンな制作にしたいと思っています。
あーだこーだ言いながらワイワイガヤガヤ・・・
ピアプロのこちらのページで↓
http://piapro.jp/content/o93ft1r6kkrba9d3
ご意見、ご感想、ご指摘など何でも誰でも大歓迎!
曲自体もまだまだ改善の余地が残っていると思うので、暇を見て修正していきます。アレンジでもう少し変化を付けたいなと思ってます。歌詞の内容によっても変化していくのかもしれません。

『No.006(タイトル未定)』
ごめんなさい!こちらは動きなし・・・。
曲想は出来ているのですが、骨格すら出来ておりません・・・!
ですが、現在こちら作業を最優先でやっています!
何としても来週くらいまでにメロディくらいは完成させたいところです。

|

« そうだ! | トップページ | 寒い・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/43334966

この記事へのトラックバック一覧です: 動きあり:

« そうだ! | トップページ | 寒い・・・! »