« 携帯の機種変更に行ったものの | トップページ | 風邪か・・・ »

2009/01/06

リベンジ(携帯)

あれから、最近の携帯電話の料金体系について色々調べてみた。

今日は同系列の別のショップに行ってきました。ここは値段が書いてあったのでわかりやすかった。

よし、これにしよう。

今度は、詳しく説明してくれる人に当たったので良かった〜。^^

でも、わからん・・・orz

私の頭の上に?マークがたくさん付いていたのは、察知していた模様。

料金のカラクリもぶっちゃけてもらったので、少し勉強になりました。


だがしかし、


1時間以上粘ったあげく、

『もうちょい考えます・・・』

今回も取り置きという事で帰ってきました。

ごめんなさい。

他の人にも相談してみようと思ったからです。

私があまりにも浦島太郎だからです・・・orz

|

« 携帯の機種変更に行ったものの | トップページ | 風邪か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/43657593

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ(携帯):

« 携帯の機種変更に行ったものの | トップページ | 風邪か・・・ »