« 『No.006』 オケできました! | トップページ | 私とDTM 第4回『制作環境の現状とこれから』 »

2009/01/01

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年はこのブログ開設、そしてネットでの音楽活動を始めた年で非常に印象深い一年となりました。

初めて自分の曲を皆さんの前で公開し、感想などを頂いたりして『音楽やってて良かったな〜』と思える一年でした。そして自分が一歩前進出来たと思える一年でした。

曲制作を支えてくれた方々、作品を聴いてくれた方々、本当にありがとうございました!^^

まだまだ未熟者ですが、これからも精進してまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 『No.006』 オケできました! | トップページ | 私とDTM 第4回『制作環境の現状とこれから』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/43599180

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 『No.006』 オケできました! | トップページ | 私とDTM 第4回『制作環境の現状とこれから』 »