« 【初音ミク】名もなき一陣の風となり【オリジナル】 | トップページ | さて、曲作りじゃ »

2009/02/07

P名タグ

ニコ動で『疾風P』というP名タグが付いたので、タグ・ロックさせていただきました。
由来なんだろう?
マイペースな私とは対照的!?な名前ですが、ニコ動では、これからこの名前で投稿しよう。
P名もらえて嬉しいです。^^

ところで『しっぷう』と読むのか『はやて』と読むのか?
う〜む・・・

私はタグを見た瞬間に『しっぷう』と読んだので、『しっぷう・ぴー』でいきたいと思います。


その前に『一陣P』『名もなきP』というタグもあったようですが、私の留守の間にタグを上書き、そして消されてしまったみたいです。無念・・・!

これからは『まさくに』と『疾風P(しっぷう・ぴー)』どちらで呼んでもらっても構いませんよ。^^

またの名を『失風P』でも良いんじゃないか←(笑)

何はともあれ、せっかくもらった名前ですので、ありがたく頂戴いたします。

|

« 【初音ミク】名もなき一陣の風となり【オリジナル】 | トップページ | さて、曲作りじゃ »

コメント

P名おめでとサンです♪

しっぷうPですね〜

字面はカッコよく、響きはどことなく可愛らしく。

リスナーの皆さんが疾風Pの新作リリースを心待ちにしてますぜ、ダンナ。

期待しちゃいますよー。

投稿: 杉春 | 2009/02/08 02時39分

>杉春さん
ありがとうございます。

まだどうも名乗りにくいな・・・(汗)
時間が解決してくれるかな。^^;

まさくにの方が気楽に名乗れます。

次回作も頑張って作りますよ〜!

投稿: まさくに | 2009/02/08 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/43978117

この記事へのトラックバック一覧です: P名タグ:

« 【初音ミク】名もなき一陣の風となり【オリジナル】 | トップページ | さて、曲作りじゃ »