« 今度はノリノリな曲!? | トップページ | サビ案 »

2009/03/21

Final Cut Express 4でムービースター。(?)

『空蝉の聲』のイラストが近いうちに全部出来るかもしれないので、そろそろ動画作成をしようと思う。

今回はイラスト5枚くらい?ということで(十夜さん一人で描いて頂いてます。ありがとう!)動画制作にも力を入れたいと思いはじめたが、Windows付属のWMMや、Mac付属のiMovie(Win、Macの両刀使いです)では、凝ったものを作ろうと思うと自由度の面で限界があると悟った。

そこで、Final Cut Express 4
http://www.apple.com/jp/finalcutexpress/

ぽちっとな。
あああ!お、お、お、押してしもた(汗)

そして今日到着!

インストール完了!

さあ起動!

・・・いきなりわけわかめ! (@Д@;
しかし、色々出来そうな雰囲気を醸し出してはいる。

DAWと同じくらい覚える事があるのだろうか?

使いこなしたる!
絶対使いこなしたるで!!!

|

« 今度はノリノリな曲!? | トップページ | サビ案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/44419456

この記事へのトラックバック一覧です: Final Cut Express 4でムービースター。(?):

« 今度はノリノリな曲!? | トップページ | サビ案 »