« 無名のPには日刊だけが頼り | トップページ | 修正版のマイリスが前回を越えた »

2009/04/05

水面下プロジェクト

新曲制作はちょっと停滞してまして・・・

ある方と水面下でちょっとしたものを作っております。
音楽だけどボカロじゃないよ。
公開されるかどうかはわからないものですが、思ったより調整に時間がかかる・・・

しかしデジパフォにピッチ調整機能があったとは・・・
かなり前から搭載されてたらしいけど、あんた地味すぎるよ。
プラグインではなくてDAW自体の機能になってるのでとても使いやすい。ミックス時にボリューム調整しながら、ん?と思った所にすぐにピッチを修正できる。
プラグインのものも持ってるけど、こっちの方が扱いやすいと思った。

|

« 無名のPには日刊だけが頼り | トップページ | 修正版のマイリスが前回を越えた »

コメント

水面下、、。
うーん、、気になる。ww
てか、、
気になる。ww ^ ^;

投稿: river | 2009/04/06 01時50分

そのうちどこかで公開されるかも知れませんよ〜。たぶん・・・(汗)
そしたらブログでも報告しますね。

投稿: まさくに | 2009/04/06 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/44571785

この記事へのトラックバック一覧です: 水面下プロジェクト:

« 無名のPには日刊だけが頼り | トップページ | 修正版のマイリスが前回を越えた »