« ボーマスいきます | トップページ | 寝ても寝ても寝ても »

2009/05/18

ボーマス8行ってきました

ボーマスに行くのは今回が初めてでした。

お昼過ぎに会場入りしたので人は少ないかと思っていたのですが、めちゃめちゃ人が多くて歩けないくらいでした^^;

途中、酸欠になりそうになり、何度も外に出ました・・・

普段からネットで仲良くさせてもらってる方々とも会いました。
皆、実際に会うのは初です。
不思議な感じです(笑)
緊張しまくりでした・・・
話したいことの10分の1も話してないかもorz
でも、深い話もさせて頂いたり、充実した1日でした。

知ってる人、知らない人も含めて名刺をたくさんもらいました。
そうか、皆、名刺を持っていくのか。

ある程度曲がたまったらCDを作ってみようかな・・・なんて^^;
知り合いの方のCDを手に取ってみて、更に作りたくなってきました。
形に残るものとして生きた証みたいな・・・大げさですが(汗)
需要があるのかが心配です。

ニコニコなどで聞いたことのあるPさんを実際に何人か見ました。
「普通の人だ・・・」当たり前ですが・・・
そして無言でCDを買ってすみません・・・orz

|

« ボーマスいきます | トップページ | 寝ても寝ても寝ても »

コメント

初コメ失礼しますです。

ぜひお会いしたかった……。
まさくにさんのCDにとってもとっても期待です!(*´Д`*)

投稿: 桃華なゆた | 2009/05/18 18時50分

>>桃華なゆたさん
いらっしゃいませ!^^
私もお会いしたかったです。
よし!1枚は確保した!?(笑)

投稿: まさくに | 2009/05/18 19時37分

んでは、2枚目予約~♪

投稿: 杉春 | 2009/05/19 00時06分

3枚目 よ や く ですv

やっぱり自分が作ったものを、見える形で残したい気はしますね~。

投稿: azur | 2009/05/19 02時13分

>>杉春さん
だんだんやる気が出てきました。
制作ペース上げていこ!
よし!2枚目確保!?(笑)

投稿: まさくに | 2009/05/19 17時46分

>>azurさん
見える形で残したいですね。
その為にはもっと曲を書き溜めねば!
よし!3枚目!!!

投稿: まさくに | 2009/05/19 17時52分

でわ僕は4枚目予約で~(・∀・*)♪
ボーマス8行かれたんですねvv
ボーマス行って見たいのですが
自分が九州に住んでいるものでなかなか(苦笑)
それにしても歩けないほどの人の多さって凄いですね@@;

まさくにさんのCD楽しみですヾ(●´∀`●)ノ

投稿: 綺羅乃 十夜 | 2009/05/19 19時08分

>>綺羅乃 十夜さん
十夜さんにもお会いしたかったです。
日帰りでは厳しい距離ですね。^^;
また行かれる機会があったら是非よろしくお願いします。

よし!4枚目!!!!
軽い気持ちで言ってみたものの、まだ2曲しか発表していないので長い目で見てやってください(汗)
内心はめちゃめちゃ嬉しいです!
こうなったら曲がある程度溜まったら絶対に作りたいです。作ります!

投稿: まさくに | 2009/05/19 20時04分

ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!

5枚目、よ や く !!

投稿: river | 2009/05/21 02時14分

>>riverさん
すみません・・・売り切れました←
・・・と言ってみたい(笑)

よし!5枚目!!!!!(!マークが枚数分増えます←)

投稿: まさくに | 2009/05/21 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーマスいきます | トップページ | 寝ても寝ても寝ても »