« 模様替え | トップページ | 私とDTM 第5回『ボカロとの出会い、ボカロに感謝』  »

2009/05/11

母の日

夕飯を外に食べに行ってごちそうしてあげました。

と言っても、うどん屋ですが・・・(汗)
他も提案してみたけど、あまり豪華なものは好まないみたいなので^^;

もれなく親父も付いてきました(笑)
親父の方が高いもん食ってどうすんだよ!
・・・。

母には普段から感謝してるのですが、いつも文句ばかり言っている自分がいる。
なかなか言葉で「生んでくれてありがとう」のひと言が言えない。

|

« 模様替え | トップページ | 私とDTM 第5回『ボカロとの出会い、ボカロに感謝』  »

コメント

良いですね~、家族で外でお食事。もれなくちゃっかりな、まさくに様父なのですねー(笑)
私はお仕事だったので、職場近くのお花屋さんで花束買って帰りました。
父の日でも誕生日でも、お祝いはall花束です。一番外れがないので・・・<手抜き

「ありがとう」は、まともに言えたためしがないです。花を渡すときもいつも「・・・どーぞ」です。ヘタレてます・・・orz

きっと、そんなときのために歌があるのですよ。母の日ソングとか作って渡せば、面と向かって言うより恥ずかしくない・・・


・・・・・・かも?(逆に倍増かもw)

投稿: azur | 2009/05/11 22時40分

花束ですか〜。良いですね^^
「・・・どーぞ」ww
皆そんなもんですよね^^;
十分伝わると思いますよ。
私はとてもそんな柄じゃないんで、花は逆に恥ずかしいっす。
歌か・・・更に恥ずかしいんですが(汗)

会話は
母「ごちそうさま」
自分「おー」
です(笑)

投稿: まさくに | 2009/05/11 23時59分

自営で花屋さんをやってる知り合いが言ってたんですが、「自分のウチが花屋だから、何プレゼントしようか毎年悩む」そうです。

そりゃそうだ。

さて、自分の場合はもっぱら花より団子。

ケーキでも買っていきますかね(自分で食べたいからとか決してそーいうわけでは、決してそーいうわけではww)

投稿: 杉春 | 2009/05/12 07時45分

花屋をしている人は選択肢が花以外になるのかな?
やはり花をプレゼントする人は多そうですね。

ケーキかあ・・・いいですね。
自分も自分が食べたいものを買ってしまいそうです^^;
チョコとかムースとか好きですね←

投稿: まさくに | 2009/05/12 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | 私とDTM 第5回『ボカロとの出会い、ボカロに感謝』  »