« 私とDTM 第5回『ボカロとの出会い、ボカロに感謝』  | トップページ | ボーマス8行ってきました »

2009/05/16

ボーマスいきます

一般客としていきます。

今から行く準備をしよう。←(遅い)

初めてなのでどんな所なのか興味津々です。

寝坊しないように今日は早く寝て明日に備えよう。

楽しみです^^

|

« 私とDTM 第5回『ボカロとの出会い、ボカロに感謝』  | トップページ | ボーマス8行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私とDTM 第5回『ボカロとの出会い、ボカロに感謝』  | トップページ | ボーマス8行ってきました »