« 【初音ミク】Only a little【オリジナル】 | トップページ | 日刊ランキング入った♪ »

2009/07/25

日刊復活

Only a little』を投稿した翌日の24日の日刊がずっと観れなくなってて、載ってるのか、載ってないのかわからなくて不安だったけど、日刊復活したみたい。

新着ピックアップに入ってて、ちょっと一安心^^;
これに載らないとすぐに埋もれてしまいそうで(汗)

毎度、マイリスしてくれた方々、聴いてくれた方々、コメント残してくれた方々。本当にありがとうございます!

コメ「中島みゆきっぽいど」って・・・ww
欲しいかも!!^^;

|

« 【初音ミク】Only a little【オリジナル】 | トップページ | 日刊ランキング入った♪ »

コメント

日刊、おめでとうございます!!

もっとのびろー><

投稿: 桃華なゆた | 2009/07/26 03時05分

>>桃華なゆたさん
ありがとうございます!
日刊に載ると安心します^^;

投稿: まさくに | 2009/07/26 11時29分

日刊!おめでとうございます^^
マイリスや再生数の伸びで日刊に載ってるかな~と昨日確認してたら(夜頃)、24日の日刊へのコメント数が40のマイリスが一桁だったんでびっくりしました(汗)
が、ちゃんと復活&見ている人も増えてたみたいなので安心しましたvv

日刊に載ると安心しますよね・・・わかります><載らないと埋もれちゃいそうですもんね(汗)

アイコンの件は全然気になさらないで下さいね(笑)
むしろ、まさくにさんの方が綺麗にトリミング出来てて羨ましいです・w・
(自分がトリミングすると画質が荒くなって調整するのが大変だったりorz)

投稿: 綺羅乃 十夜 | 2009/07/26 13時17分

>>綺羅乃 十夜さん
ありがとうございますです。
日刊、無事に復活しててよかったです^^
もともと載ってなかったら諦めつくんですけど、載ってて観れなくなってるのは悔しいですからね。
まだ知名度低いんで、より多くの人に聴いてもらう為に日刊たんの存在は大きいんです^^;

アイコンの件、すみませんでしたorz
トリミングはiPhotoというMac付属のソフトでやりました。
トリマーですから(笑)←意味が違う

投稿: まさくに | 2009/07/26 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【初音ミク】Only a little【オリジナル】 | トップページ | 日刊ランキング入った♪ »