« ミクに決めたし | トップページ | 萌えないミク 調声中  »

2009/07/12

ゲーム

せっかくの土曜なのに休日出勤・・・orz

職場の後輩たちがドラクエ9の話で盛り上がっていた。

そうか。ドラクエ9発売したのね。

とは言え、日常の限られた時間の中で、できる事に優先順位を付けると冒険している時間がないかも。1回やりだすとすぐに終われないですからね。
寝る時間を削るのもいいが、翌日体力がもたない年齢に・・・
その前にDS持ってないし・・・

今は、ちょっとした時間にできるゲームが一番です。
いまだに初代ファミコンやります。本体のストックがあと2台あります(アホです)
特にロックマンシリーズ1〜6が好きで、音楽が良いと言うのもあるが。ゲーム自体もよく出来ているので何度やっても飽きないです。
BGMはサントラ買ってしまうほど好きです。

ドラクエの音楽も大好きですが。

子供の頃から、やるよりも創る事の方に興味があり、ドラクエやFFなどに影響を受けて、RPG作ってました(笑)
MSXと言うパソコンで『Dante』って言うソフト(RPGツクールの前身)で3作ほど作りました。
作った作品は、白い仮面をつけた主人公たち(全員仮面つけてます)が魔王を倒しにいくと言う内容です(汗)3作とも同じシリーズです←(どうでもいい)

|

« ミクに決めたし | トップページ | 萌えないミク 調声中  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミクに決めたし | トップページ | 萌えないミク 調声中  »