« 日刊ランキング入った♪ | トップページ | ミク調声の方法(Only a little) »

2009/07/27

心配だったので耳鼻科いってきた

耳がやばかった。
変な液体が時々流れ出し、少し触ると時々耳が塞がったような感じになる。
それが固まって、触るとポロポロと落ちる。炎症?
実は『空蝉』の動画作ってる頃からそうだったのだが。
耳鼻科に行こうという気はあったが、なかなか行けず・・・

3ヶ月経っても治らない。
治ったと思って、耳をいじるとまた再発する。

やっと今日、耳鼻科行ってきた。

     ・
     ・
     ・

結果:耳掃除のやりすぎ(笑)

人の話聞かないので←いや、聞いてても半分くらいしか理解できないアホなので、あまり詳しくは覚えてないですが(汗)
そんなに深刻ではないらしく。
よかった!

塗り薬をもらって(買って)帰ってきました。

耳掃除は優しく、そしてあまりやりすぎない方がいいです。

----------------------------------------------

『Only a little』
マイリス600越えました!(祝)
前作『空蝉の聲』で自分が確認したピークが545くらいだったので、『空蝉』越えました。
皆さん、本当にありがとうございます!^^
ニコニ広告で宣伝してくれた方々にも感謝です!

そして、桃華なゆたさんの歌詞がなかったらこの曲は生まれなかったし、綺羅乃 十夜さんの私なら思わずクリックしてしまう素敵なイラストは、この曲のイメージとして動画を観てくれたみんなの脳裏に焼き付いているはずです。
改めて、お二人にGJを送ります!

現在↓


減る前に・・・
偶然600の瞬間を捉えたので記念撮影(汗)↓
Mylist600_2

|

« 日刊ランキング入った♪ | トップページ | ミク調声の方法(Only a little) »

コメント

わーい!!
マイリス600越えおめでとうございます><

まだ伸びるんじゃないかなと期待したり…………!
素敵な曲にかかわらせていただけ手、まさくにさんには本当に感謝です!

投稿: 桃華なゆた | 2009/07/27 23時20分

>>桃華なゆたさん
まだマイリス率が上がってきているのが嬉しいです!

まだまだがんばれー!!
もうひとふんばり!!
もうちょっとで700だ!!

曲作りのきっかけを与えてくれて、なゆたさんにはこちらこそ感謝です!

投稿: まさくに | 2009/07/28 00時32分

こんにちは。初めまして!capricornus
1曲目からずっと聞かせていただいてたのですが、今回のはまた迫力?あってとっても良かったです!

これからも楽しみにしています。
がんばってくださいね!happy02

投稿: C | 2009/07/28 22時29分

>>Cさん
はじめまして!
1曲目から聴いてくれていたなんて嬉しいです!^^
ありがとうございます。こういうお言葉は本当励みになります。

次回作もがんばりますのでよろしくお願いします!

投稿: まさくに | 2009/07/29 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日刊ランキング入った♪ | トップページ | ミク調声の方法(Only a little) »