« 某牛丼店にて | トップページ | 参考書 »

2009/08/17

かずちゃPに歌ってもらたよ

以前から仲良くさせてもらっててお世話にもなっている、変態かずちゃPさんに『【初音ミク】Only a little【オリジナル】』歌ってもらいました。独特のイケメンボイスです。
歌って頂きありがとうございます。^^↓


そんなかずちゃPさんの代表作!?を貼ってみる。とにかくメロディが綺麗!↓

---------------------------

それと、桃華(桃華なゆた)さんの歌う【『空蝉の聲』歌ってみた】に宣伝(ニコニ広告)が付いてました。ありがとうございます。私がうpした動画ではありませんが・・・。何だか嬉しいです。^^
スポンサー?の方、この場を借りてありがとうございます!

動画はこちら↓

Utusemisemi

|

« 某牛丼店にて | トップページ | 参考書 »

コメント

(*´∀`*)宣伝、私もすごいびっくりしました!!!
本当に本当にありがたい限りです。

空蝉の聲を生み出し、あちらこちら怪しい歌声をミックスでごまかしてくださったまさくにさんに大変に感謝><

投稿: 桃華なゆた | 2009/08/21 16時19分

>>桃華なゆたさん
歌部分の編集はノイズ除去はがっつりかけてますが、他はあまりいじらず元の歌声を生かすようにしました。
ピッチ修正もほとんどしてないですし。
それであれだけ歌いきれる実力をお持ちなのですよ!歌の分野もこのまま極めていってもらいたいと思ったり。^^

投稿: まさくに | 2009/08/21 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某牛丼店にて | トップページ | 参考書 »