« ミク調声の方法(Only a little) | トップページ | あの曲、再開! »

2009/08/02

定食屋的音楽路線

耳鼻科でもらった耳の塗り薬を塗るのがうまくなってきましたまさくにです。

Only a little
おかげさまで再生8000、マイリス900越えました!(涙)
皆様たくさんのご清聴、ご支援ありがとうございました!^^

今後もボカロの調声(調教)の可能性を更に追求して精進してまいります。(曲も)

理想は定食屋的音楽路線。
ごはん = 歌(ボカロ)
おかず = オケ
余計に意味不明になってきましたが(-_-;)
要約すると、難解すぎず、誰もが楽しめて歌える曲を作りたいという従来からのスタンスは変えずにこれからも続けてまいります。^^;

さて、これから完全にストップしていた『No.007(タイトル未定)』ルカ曲を進めていこうと思います。
と言っても、この曲はもうすでにオケもメロディも大体出来ているので微修正をちょこちょこしていこう。あとは各楽器の音作りとか。
詞がもうすぐ出来そうなので、そうしたら調声開始です。

|

« ミク調声の方法(Only a little) | トップページ | あの曲、再開! »

コメント

誰もが楽しめて、「歌える」というその意見には、大いに賛同の拍手を送りたいです。やっぱり、歌というものは、聴いて楽しむもよし、歌って楽しむもよしだと思いますです。

今回も「歌ってみた」が出てこないかなーととても期待してます。

投稿: 杉春 | 2009/08/02 16時17分

子供達からじいちゃんばあちゃんまで楽しめるような曲(歌)をつくれるのが理想です(笑)
蓄積したものを自分の調理でわかりやすいカタチにしていく。うん。そのためにはもっといろんな音楽に触れ、引き出しを増やしていかねば。

誰か歌ってくれたら嬉しいんだけどな^^;

投稿: まさくに | 2009/08/02 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミク調声の方法(Only a little) | トップページ | あの曲、再開! »