« マイナーの呪縛 | トップページ | ひっそりとカラオケリクエスト受付中 »

2009/08/26

うおおお 寝すぎた

今日は休みをもらいました。

昼飯食べてから、めちゃめちゃ眠かったので昼寝したら夕方になっとるやないか・・・。

せっかくの休みが・・・orz


・・・そんな事よりも、

Only a little』を紹介してもらった動画を紹介します。
心温まる曲紹介動画です。(うまく言い表せんが)
自分の知らないところで支援、応援してくれる方がいることを実感しました。
こういうの嬉しいですね。^^
投票してくれた方々ありがとうございました。
動画作成者様も動画作成、ご報告ありがとうございました。
うおおお、やる気出てきた!!
TRACK11です。

時間があったら飛ばさずに見てね。良い曲発見できるかも。

|

« マイナーの呪縛 | トップページ | ひっそりとカラオケリクエスト受付中 »

コメント

僕の曲も入ってました!
こうゆうのって本当に嬉しいし次も頑張ろうって気持ちになりますよね^^

投稿: すこっぷ | 2009/08/27 01時50分

>>すこっぷさん
『光』も入ってましたね〜(TRACK18です)。
そう言えば『空蝉』の頃からいつも投稿時期が被ります(汗)

そうですね。こういうのは曲作りの原動力になりますね。
お互いがんばりましょうね。^^

投稿: まさくに | 2009/08/27 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナーの呪縛 | トップページ | ひっそりとカラオケリクエスト受付中 »