« 調声とりあえず終了  | トップページ | かずちゃPに歌ってもらたよ »

2009/08/16

某牛丼店にて

久しぶりにあの牛丼が食べたくなったので、某大手牛丼チェーン店『吉◯家』に行ってきた。

明らかにお坊さんらしき人が牛丼を食べていた(汗)

お坊さんも肉食べるんですね。そりゃそうか・・・^^;


そうこうしているうちに連休も終わりか・・・。
休みの時間は経過が早い。
まあ仕事は忘れリフレッシュできたから良しとしよう^^

思えば誰とも会っていない・・・友達少ないのもあるが。(汗)
みんな結婚したり子供がいたりと、この時期は忙しそうなんで連絡とりませんでした。
連絡も来ず・・・orz
おい、そこ!さみしい連休とか言うなー!


忙しい生活が始まるとまたブログの更新がゆっくりになるかも知れませんが、今まで通り、週1〜3くらいのペースは保っていきたいと思ってます。
今後とも変わらぬご愛顧を。^^

|

« 調声とりあえず終了  | トップページ | かずちゃPに歌ってもらたよ »

コメント

うむ、坊さんは肉スキー多いですね。
出身校に坊さんがいっぱいいたので、ぶっちゃけてしまえば、ヤツら大半は生臭坊主ですた。
大概、飲む打つ買うは・・・げふんげふん。
・・・・・・いえ、もちろん、中には清い方もおりましてよ。

今年は誰とも会わない以前に、家から全く出ないで盆休みが終了しました。
それを不自然に感じないのが、一番どうしよう私・・・<人として的な意味で

お盆が終わって、少しは暑さのピークも過ぎてくれると良いですね~。
また忙しい日々が始まりそうですが、無理せずゆっくりじっくり作品を作ってくださいませ。
(//▽//)ノ

投稿: azur | 2009/08/16 21時39分

>>azurさん
そ、そうなんですか!?(汗)
そう言えば、でっかい病院で医師たちが煙草をパコパコ吸っていた光景を思い出しました。
坊主様もお医者様も皆、人間ですからね^^;

外は暑いし、夏は日頃の疲れを取る為に家でゆっくりするのもいいですよ。若い頃は遊びに行かないと損みたいな感じでしたが、今は・・・自分が歳とった証拠か!?
冬は寒いから出ないと言うだろう、きっと(汗)
1年ひきこもりループ(笑)

仕事の事を考えたら、途端に頭痛が・・・orz

作品作りは今まで通りやっていきますよ。^^

投稿: まさくに | 2009/08/16 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調声とりあえず終了  | トップページ | かずちゃPに歌ってもらたよ »