« MIDIキーボードが届いた | トップページ | すこっぷさんの新作がすごいぞ »

2009/09/06

ボーマス9か

今日はボーマスですね。

今回は行けません。orz

またの機会に参加したいなと思っております。

前回、一般参加で行った時はすごい人でした。時間ずらして遅めに行ってもまだ人は多い・・・。今回も更に盛り上がるんだろうなあ。

アルバム1枚分くらいの曲が溜まったらCD作ってみようと思っているのですが。(需要があるかは置いといて)
せっかく作るならCD限定の未公開曲とかもこれから用意したいし。
まだまだ先になりそう。(汗)

|

« MIDIキーボードが届いた | トップページ | すこっぷさんの新作がすごいぞ »

コメント

CD作ってくださいね(^-^)
楽しみにしています!

投稿: belle | 2009/09/06 22時09分

>>belleさん
ありがとうございます!
いつになるかはまだ未定ですが、1枚のアルバムを作るイメージでこれからも曲作っていきます。
ミクがメカを操縦しているジャケが浮かんできました(笑)

投稿: まさくに | 2009/09/06 22時35分

正 座 で お 待 ち し て ま すv

・・・私も残念ながら今回のボーマスは行けませんでしたが。
まさくに様がCD出してブース側に並ぶ時は、お休み死守してはせ参じますv

投稿: azur | 2009/09/06 23時20分

>>azurさん
足がしびれますので楽な姿勢でお願いします。(汗)
完成するまでにボカロブームがこのまま続けば良いのだが・・・。あ、あと8曲くらい作らねばならぬ!
お休み死守とは心強い!ありがとうございます!

投稿: まさくに | 2009/09/06 23時53分

おおお!CD楽しみにしています!!
今回も前回と同じぐらい、たくさんの人が参加されていた気がします~。

投稿: oguitar | 2009/09/08 02時03分

>>oguitarさん
ボマス行けなくてごめんなさい><
今回CD出されてたんですよね。作り方がいまいちよくわからないので色々聞くかもです(汗)

やっぱり今回もたくさんの人でしたか!
次回も行けるかまだ未定ですけど、またいつかお会いしましょう。^^

投稿: まさくに | 2009/09/08 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIDIキーボードが届いた | トップページ | すこっぷさんの新作がすごいぞ »