« ミク誕生祭 | トップページ | MIDIキーボードが届いた »

2009/09/01

ぼからまとめ

こんな動画があるんですね。知らんかった。
投票中の全ボカロ曲の暫定投票数がわかります。

にしても『名もなき〜』がしょっぱなからBGMで流れはじめてビビりました・・・(汗)
うp主さんに感謝!

しかし、この面子!?
がんばれ!名もなき一陣の風よ!!(お前ががんばれ(汗))はい、がんばります!

と言う事で、ひっそりととか自重せずあらゆる所に貼ります。^^;
↓投票はこちらから
JOYSOUND♪うたスキ リアルタイムリクエスト「名もなき一陣の風となり」検索結果

リアルタイムリクエストとはなんですか?

これまでに投票してくれた方々、ありがとうございました!^^
この場を借りてお礼申し上げます。

例外を除き、作者自ら動かないと実現出来ないリアルタイムリクエストですが、私自身これからもカラオケ化には前向きに対応してまいりますので、他の曲もエントリー依頼され次第、投票出来る状態にもっていきたいと思っております。

|

« ミク誕生祭 | トップページ | MIDIキーボードが届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミク誕生祭 | トップページ | MIDIキーボードが届いた »