« 「,」 | トップページ | Only a little マイリス1000記念!? »

2009/10/05

寒い寒い

さむくなってきましたね。

夏用の布団で寝てて、夜中震えました。

今まで何度も経験してきていると思うけど、9月と10月はこんなにも温度差があることに気付きませんでした。
10月なめてました。すみません。


『No.009』の制作も少しづつ進んでます。

ん?

づつ?

いつも気にせず書いてましたが、いつも漢字変換されないんです。
「須子志津ツ」になる。
こんなメジャーな言葉が、変換されないのはおかしい。

・・・気になったので調べてみた。

「少しずつ」が正しい使い方だったんですね。

勉強になりました。


あいかわらず色々とアホ全開です。^^

|

« 「,」 | トップページ | Only a little マイリス1000記念!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「,」 | トップページ | Only a little マイリス1000記念!? »