« 【初音ミク】藍と真【オリジナル】 | トップページ | 念願かなった »

2009/11/28

いろいろなありがとうございます

藍と真
いつもは投稿後1日経っても1000再生いかなくて、日刊とかに紹介されてやっと少しずつ聴いてもらえる感じだったのですが、今回の曲は・・・。

世界の新着動画完走とか凄く嬉しいです!
丁度その時、留守にしてたんですが、帰って来て一気に色々増えててびっくりしました。
ご支援くださった方々、ありがとうございます!

たくさん聴いてくれてありがとう!
たくさんのコメントありがとう!大切に読ませていただきます。
たくさんのマイリスありがとう!
・・・ございます!!
宣伝してくれた方もありがとうございます!
日刊2位ありがとうございます!

こけしミクとか予想外でした(笑)
ベスとかww
あの絵がこけしだった事に気付きませんでした・・・。

一見ネタっぽいですが、実は真面目な曲です。この曲に込められた思いを皆さんそれぞれの解釈で感じて頂けたら幸いです。

|

« 【初音ミク】藍と真【オリジナル】 | トップページ | 念願かなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【初音ミク】藍と真【オリジナル】 | トップページ | 念願かなった »