« いろいろと | トップページ | 2009年を振り返って »

2009/12/30

4連発 すいません

すこっぷさんの今回の曲やばい、ツボすぎる。
お世辞抜きでイイ!私はお世辞が嫌いだ。
語るより聴くべし。観るべし。

あいかわらず感想言うの下手です。

殿堂入りしてしまえー!


--------------


そして実谷ななさんの歌ってみた新作!
ぺぺろんPさんの曲好きなのでななさんの歌で聴けて嬉しいです。
あいかわらず素敵な歌声です。この迫力、存在感!これもツボだ。


--------------


よっしゃ、もういっちょ!
音楽のジャンルは違うけど、初期の頃から互いに切磋琢磨してきた作曲仲間riverさんの曲。作詞はおなじみ(?)桃華なゆたさん。
我が道を行く作風なのにマイリス2000越えだ。


--------------


こうなったらもういっちょ!すいません。最後にします・・・。
毎年の慣例行事となりつつある(?)こちらもお世話になっている冬沙さんによる年末のオーケストラアレンジメドレー。MEIKO好きな方もそうでない方もこれを聴いて年末を迎えるのも良いのではないでしょうか。^^

音楽っていいもんですね。^^

|

« いろいろと | トップページ | 2009年を振り返って »

コメント

ご紹介ありがととと、と!><
もう、今回はPVが素敵すぎて、!
曲単体でも、という意識で頑張るお、お。
とにかく、ありがとう!

投稿: river | 2009/12/31 11時39分

>>riverさん
今までのriverさんの試行錯誤を見てきて曲作りに対する考え方とか、創作に携わる身としては頭の下がる思いです。いつも良い刺激をありがとうございます!
いやいや曲あってのPVだと思いますよ。
これからも頑張っていきましょうね。^^

投稿: まさくに | 2009/12/31 12時02分

 おわっ、紹介ありがとうございます><
 他人様の草鞋で作った曲なので心苦しいところもありますが、私なりの表現方法を訴求できたかなぁとは思っています。

 タブンこれからも私のスタイルは変わらないですが(==; まったりとお付き合いいただければと思います。  良いお年を!

投稿: 冬沙 | 2009/12/31 14時10分

>>冬沙さん
これを完成させるまでの苦労は相当なものだと思います。
ほんとお疲れ様でした。
聴いてると所々で何度もぐっと来ます。
これからも無理せず自分のスタイルを貫いてください。
こちらこそお付き合いよろしくお願いしますー。
それでは良いお年を!

投稿: まさくに | 2009/12/31 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと | トップページ | 2009年を振り返って »