« いろいろなありがとうございます | トップページ | ブログ整備 »

2009/12/02

念願かなった

皆様のご支援、本当に本当にありがとうございます!
『藍と真』で初めてぼからん(週刊)に載せてもらう事ができました。
9位です!

でもそれよりも、大好きな『音楽』という場で、より多くの人に作品を知って、聴いてもらえて、何かを感じてくれた事が何よりも嬉しいです。

そして今回の作品の最大の功労者は桃華なゆたさんでしょう。
あの歌詞がなかったらこの曲は生まれなかったし、あの43枚に及ぶ味のあるイラストがなかったらここまで支持を得られたかわかりません。
私は曲を付け、歌わせ、動画にしただけです。決して自分一人で作れる世界ではありません。

さて、これを機にもっと伸びてくれるといいけど、今後はこのまま緩やかにマイリス増減を繰り返すのかな。^^;

自分の実力以上に伸び過ぎてもプレッシャーになりますので・・・(汗)
今後の作品の為にも伸びしろは残しておいたほうが良いんじゃないかと思った。
でも伸びなければ多くの人に知ってもらえないから伸びてほしい←(どっちだ)

|

« いろいろなありがとうございます | トップページ | ブログ整備 »

コメント

ぼからんランクインおめでとうございます。^^
一曲ごとに着実に注目度が上がってますねv

『藍と真』、考えさせる曲だけに、コメントが賑やかですね。
最初はメロディーに乗ってノリノリで聞いていたのに、後からじわじわ歌詞が迫ってきます。
何やら、ツボはツボでも、痛いツボを突かれてる感じが・・・orz
メロディーが覚えやすい分、サビがエンドレスで回って耳から離れません。うっかり仕事中に泣きそうです。な、何の罠・・・!

ところで、動画に素敵な広告が付いていて噴きました。スポンサー様がセンス良すぎますwww

投稿: azur | 2009/12/05 01時29分

>>azurさん
ありがとうございます!
今回はたくさんコメントもらえました!
嬉しいです!
予想以上にマイリスももらえて感無量です。
あえていつも以上に軽めな曲になっていますが、歌の内容は深いものだと思います。仕事中に是非泣いてください←

可憐な私(笑)さんの最後のオチは笑ってしまいました。あれが1週間で無くなってしまうのがもったいないです。^^;動画を宣伝してくれた2人のスポンサーの方に感謝です。
あと間奏のミクをこけしと呼ばれたり(画伯本人はこけしのつもりではなかったらしい・・・でももうこけしでいいそうです)、ニコニコって面白いですね。^^

投稿: まさくに | 2009/12/05 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろなありがとうございます | トップページ | ブログ整備 »