« 9ヶ月ぶりに描いてみた | トップページ | 4連発 すいません »

2009/12/29

いろいろと

新年に向けてちょっと早いですが少しだけ見た目を変えてみた。
まだいじるかも。


藍と真
JOYSOUNDにリクエストしてくれた方ありがとうございます。
エントリー確認しました!
投票可能な状態にできるように自分のほうからも動いてみようと思います。
これは今までの自分の曲の中で一番カラオケ向きな曲だと思う。
うまくいくといいなあ・・・。
道のりは険しいけど。(汗)


ちょっと心機一転で新曲を作りたい気分なので、これから作ります。
最近のボカロ曲の動画、曲もだけどPVとか凄いし、全体のレベルがどんどん上がってる気がします。
さすがに次も同じ路線では芸がないから・・・(汗)
そして悩む。

そしてそして『No.009』はまた保留・・・。何だか行き詰まってきた。というか、何かが弱い。それが何かわからんけど。

実験作を作る人は尊敬に値するけど、とにかく自分が今聴きたいと思う曲を作るのが一番楽しいですねー。
もちろんその中でも実験はするわけですが。
そしてシンプルになっていくのはよくある事。
どんなに手の込んだ事をしても自分はそれが歌として成立していなければどうもどうもなのです・・・
いろんな作風の人がいるから面白いんだけど、自分は歌の作曲家でありたいです。理想は(汗)
調声弄るのは本能的なものです。狙ってるわけじゃないです。
自分に足りない技術もテクニックも上げる事も大事ですが、歌部分は一番大事にしたい。

何が言いたいのかわからんくなってきた。

|

« 9ヶ月ぶりに描いてみた | トップページ | 4連発 すいません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりに描いてみた | トップページ | 4連発 すいません »