« 深夜のアレはうまいけど・・・ | トップページ | ついった »

2009/12/10

自分に関わってくれた作詞者様の方々へ

昨日書いて上げようかどうしようか悩んだ記事だけど、やっぱり上げます。

幸い私のまわりには素敵な作詞者様が何人かいる。
特に初期の頃(名もなき一陣〜)を出す前に知り合った方々は、それまで何の実績もないゼロの状態の自分と共に今まで励まし合ってきた仲であり、大切な人ばかりです。
その中で現在に至るまで他の楽師さんの曲で日の目を見た人、実力はあるがまだ日の目を見ない人もいます。

詞先の曲はプロセスが異なるので別ですが。曲先で曲が出来た場合、こういう曲にはこの人!っていうイメージみたいなものが自分の中にあるから、無作為に次の曲の作詞は誰々にとは決められません。
出来た曲によっては同じ人が続く事ももしかしたらあるかも知れませんし。
自分の中で是非一緒に作品を作りたいと思ってるのだけど、まだ一度も共作をしたことがない人も何人かいます。

その方々が今後もできれば活動を続けていて欲しいと願っています。

曲を発表していくにつれ、歌ものである以上、歌詞というものは凄く大事なものだと今まで以上に思うようになりました。

作詞が苦手な自分は作詞者様がいなければ歌もの曲など発表することができません。
とにかくそんな作詞者様に感謝しっぱなしです。

そして今まで以上に詞に磨きをかけた曲を作っていきたいです。他もね。

というわけで今後ともよろしくお願いします。o(_ _)oペコッ

------------

あ!
可憐な私(笑)さん『藍と真』まさかまさかの宣伝継続ありがとうございます!T_T
微妙にニュアンスが変わっているところがミソかもしれん。(汗)
嬉しかったです!

|

« 深夜のアレはうまいけど・・・ | トップページ | ついった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜のアレはうまいけど・・・ | トップページ | ついった »