« デリケートなの | トップページ | 3月入った 200位入った! »

2010/02/28

調声おわた

『No.011』進捗。
オケ、調声が終わった。

今回は時間かかった。
ですが曲調はかなりシンプルです。
藍と真もそうだけど社会的と言うか、メッセージ性の強い曲だと思います。

使用ボカロは初音ミクです。今回もミクっぽくないですが。

ということで、これからミックスです。

------------

話変わるけど、DP(DAW)やオーディオインターフェイスなどでお世話になっているMOTUの代理店がミューズテクスからハイ・リゾリューションという会社に移管するそうです。
ミューズさん、長い間お世話になりました。

これによってMOTU製品が全体的に値下げするようです。
それはそれで嬉しいのだけど、サポートもしっかりしているといいなあと思います・・・。

|

« デリケートなの | トップページ | 3月入った 200位入った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デリケートなの | トップページ | 3月入った 200位入った! »