« 進捗『No.011』 | トップページ | 調声おわた »

2010/02/23

デリケートなの

牛乳こぼしてヘッドホンがベトベトになり。

アップルマウスのちっちゃいスクロールボールがスカスカで機能してないので直そうとしたらぶっ壊れた。(ボールが完全に陥没した)
ボール部分を力入れて掃除しようとすると摩擦でボールの乗っかる樹脂?みたいなのがなくなってきます。(分解してわかった)

そしてドアノブが外れて部屋から一時的に出られなくなりました・・・。(もう出れましたw)

コントか←


ということで懲りずにアップルマウスの新しいの買った。
ボール部分は改善されてないと思うけど。
DAWや動画編集ソフトなどは横スクロールもできないと効率が悪い。

あのボールってこんなに出っぱってたんだなー?
徐々に陥没していったらしい・・・w
このマウスで2年半もったのは長持ちと考えて良いのだろうか。
やさしく扱うから今度はもっと頼むぞ!!←
スクロールボールのないのもアップルから出たみたいだけど、自分のMacOSのバージョンが対応してなかった。


--------------------


『No.011』進捗。

オケが大体完成しました。
これからミク調声をします。
アウトロがまた1分か・・・。歌詞が藍と真テイストなのでだんだん曲調も似てくるのかもしれん。
がんばんべや。

|

« 進捗『No.011』 | トップページ | 調声おわた »

コメント

疾風の如き作業を期待!

冗談です。
お体に気をつけてがんばってくださいませ。
健康第一ですよ!

投稿: つぴん | 2010/02/27 03時37分

>>つぴんさん
ありがとうございます。
調声ももうちょっとで出来そうです。
がんばります!

投稿: まさくに | 2010/02/27 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進捗『No.011』 | トップページ | 調声おわた »