« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の5件の記事

2010/03/30

進捗と反省

『No.011』
PV作成中。たぶん4月発表予定です。
いろいろなゆたさんに任せっきりで申し訳ない。感謝してます。
藍と真の続編的な曲ですよ〜。


『No.009』
こちらは作り始めて7ヶ月。一時はボツにしようか悩んだ超難産曲。
完成が見えてきた。
最初のイメージとはかなり変わってしまったが(汗)
一通りオケが出来たので、あとは微調整、修正作業。
近いうちに仮ミックス作って、作詞をお願いにいけたらいいな。
早ければ5月発表予定???


この次は短期決戦型で1曲作りたい。
というか、自分のこのチマチマつくる制作スタイルを何とかして変えたい。
時間があまり取れないのもあるが、それでもやれる人はもっとやれるはずだ。

| | コメント (5)

2010/03/27

『Between〜』カラオケ投票開始

ニコニコ投稿4作目の【巡音ルカ】Between The Real and Fairy tale.
JOYSOUNDのカラオケ投票にエントリーされてたので申請してきましたです。
ということで投票開始しました。

投票ページ
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010030533

この曲です↓

---------------

『藍と真』カラオケ配信日の件

配信は2010年4月中旬以降らしいです。(初音ミクWikiによると)
こちらはまた詳しい事わかったら報告します。

| | コメント (0)

2010/03/15

「藍と真」歌ってみた 桃華(さん)

この曲の作詞とイラストの桃華なゆたさんに歌ってもらったよ。
ミックスは自分です(汗)

| | コメント (2)

2010/03/10

カラオケ配信決定と新曲の話など

『藍と真』のカラオケ配信。
JOYSOUNDのサイトで発表されてたから決定したのだと思う。
あらためて、皆様投票ありがとうございました!
配信日などがわかったらまた報告します。


新曲の話。『No.011』
曲は出来てるのであとはPVです。やっとこさ!
作詞は桃華なゆたさん。
『藍と真』につながる世界観の曲で、今回もイラストはなゆた画伯にお願いしました。
画伯の絵は予測不能なので楽しみでもありますw


今はもう1つの新曲『No.009』制作中。
あとは間奏とアウトロが出来ればオケ完成といったところか。


最近は大半の時間が仕事にもっていかれてるので、あまり作曲する時間がとれないのが悩みです・・・。
そろそろ若くないので睡眠も取らんときついしな。
ですが少しずつ進めてゆきます!
気長にお待ちください・・・。

| | コメント (2)

2010/03/07

3月入った 200位入った!

最近暖かくなってきました。
春ですね〜春!!!
でも雨多いな・・・。


『藍と真』のカラオケリクエスト投票が2月末に200位以内に入りました!
今まで投票してくれた皆様、ありがとうございました!
まだ配信決定の正式なアナウンスがないので、詳細がわかり次第このブログに書きます。
無事に決定するといいけどな・・・。


『No.011』進捗。
ミックス、マスタリングとりあえず終了。
さて、これから動画を作らなければいかんのだが・・・。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »