« 3月入った 200位入った! | トップページ | 「藍と真」歌ってみた 桃華(さん) »

2010/03/10

カラオケ配信決定と新曲の話など

『藍と真』のカラオケ配信。
JOYSOUNDのサイトで発表されてたから決定したのだと思う。
あらためて、皆様投票ありがとうございました!
配信日などがわかったらまた報告します。


新曲の話。『No.011』
曲は出来てるのであとはPVです。やっとこさ!
作詞は桃華なゆたさん。
『藍と真』につながる世界観の曲で、今回もイラストはなゆた画伯にお願いしました。
画伯の絵は予測不能なので楽しみでもありますw


今はもう1つの新曲『No.009』制作中。
あとは間奏とアウトロが出来ればオケ完成といったところか。


最近は大半の時間が仕事にもっていかれてるので、あまり作曲する時間がとれないのが悩みです・・・。
そろそろ若くないので睡眠も取らんときついしな。
ですが少しずつ進めてゆきます!
気長にお待ちください・・・。

|

« 3月入った 200位入った! | トップページ | 「藍と真」歌ってみた 桃華(さん) »

コメント

「藍と真」配信決定ですか!

僕は、ついさっき初音ミクwikiのカラオケ配信決定曲の中に「藍と真」4月中旬以降って書いてあったのでこのブログに飛んできました
(^.^)

実は、僕「藍と真」に投票するためにJoysoundに登録したんですよ~

新曲楽しみにしてます!
応援してます!
長文失礼致しました
(._.)

投稿: fortune | 2010/03/11 01時14分

>>fortuneさん
そうみたいです。
「藍と真」に投票するためにJoysoundに登録してくれたとの事ですごく嬉しいです!ありがとうございました!!
無事に配信されたら是非カラオケで!
新曲2曲、それぞれ曲調が違いますが楽しみにしていてくださいね。もう1曲のほうも頑張って完成させます。

投稿: まさくに | 2010/03/11 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月入った 200位入った! | トップページ | 「藍と真」歌ってみた 桃華(さん) »