« 『藍と真』のカラオケ配信予定日 | トップページ | アペンドを手に入れた »

2010/04/29

4月も終わりか

GWですね。
みんな旅行したり、帰省したりする人多いのかな?
家でのんびり過ごすのもいいかもしれません。
と言っても仕事の人も多いはず。お疲れ様です。

というお決まりのあいさつはさておき・・・。


進捗です。


『No.009』
予定では明日アペンド来るのでそしたら調声開始。そして最終ミックス、動画編集です。
今のところ予定通り進んでいますので、トラブルなどなければGW中に動画アップします!


『No.011』
4月アップ予定だった藍と真の続編(前編)の動画ですが、少し遅れています。(PC関係のトラブル発生の為)
すみません・・・orz
近いうちにアップします!
いつとははっきり言えないのが辛いですが。

|

« 『藍と真』のカラオケ配信予定日 | トップページ | アペンドを手に入れた »

コメント

僕は、GW中に車の免許を取る予定ですo(^-^)o

『No.009』のほうは、うまくいったらGW中ですかぁ…
楽しみですねぇ
(*´∇`*)
appendを使うってところも楽しみですね。

もう一曲の「藍と真」と関連性があるらしいのも非常に興味深いですね( ̄ω ̄)


最近、風邪ひいてる人を良く見かけるので(実は僕も) まさくに さんもお身体には気をつけてください。(>_<)


投稿: fortune | 2010/04/30 21時46分

>>fortuneさん
車の免許ですか?がんばって一発合格してくださいね!

『No.009』のアップはこの調子でいけば日曜日くらいかな。あとは自分次第なのでがんばります!

風邪はまだひいてませんが気を付けます。fortuneさんも早く風邪なおしてGWを楽しく過ごしてくださいね。

投稿: まさくに | 2010/04/30 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『藍と真』のカラオケ配信予定日 | トップページ | アペンドを手に入れた »