« 進捗と反省 | トップページ | イラスト描いてくれる方いませんか? »

2010/04/05

『No.009』と『初音ミク・アペンド』

『No.009』オケと仮ミックス、一通り完成!

今までで最強に熱い(暑い)曲になってますw

作詞は前々から一緒にやってみたかった杉春さんにお願いしました。
早速、部分的に出来たものを見せてもらったのですが、曲流しながら歌詞見て思わずうるっときました・・・。

イラストはまだ未定。歌詞と曲の世界観が出来ないとどうしようもありません。

この曲のボカロは『初音ミク・アペンド』を使用する予定です。
この『初音ミク・アペンド』の発売日が4月30日に決定だそうですね。
まだ使ってみないと何とも言えませんが・・・。
買います!

------------

そしてその前にミク曲『No.011』を1曲投稿できると思いますのでもうちょっと待っててください。
『藍と真』の続編(内容的には前編)ということで画伯PV作成中です。前作の43枚を越える枚数で100枚を越えるとか・・・。
自分もまだ一部しか見てないのですが、あのこけしミクがいましたw
とても楽しみですw

|

« 進捗と反省 | トップページ | イラスト描いてくれる方いませんか? »

コメント

うわぁ…
本気で楽しみになってきました…( ̄▽ ̄)

いやぁ、楽しみです( ̄ω ̄)

なゆたさんの作詞と絵…楽しみですね

アペンド使うほうも期待してますo(^-^)o

楽しみって言ってばかりですね(^_^;)

頑張ってください応援してます!。

投稿: fortune | 2010/04/05 04時00分

>>fortuneさん
待たせてしまってすみません。でもPV込みで観てもらいたいので!
そんなに言ってもらえると嬉しいです!

・・・もっと言ってください←

投稿: まさくに | 2010/04/05 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進捗と反省 | トップページ | イラスト描いてくれる方いませんか? »