« ぼからんと歌ってみたのミックス | トップページ | 3曲まとめてJOYSOUNDリクエスト投票開始 »

2010/05/24

弾き語り用コード譜『ネガポジサイクル』

一部需要のあった(?)弾き語り用のコード譜です。
採譜しました。
正確ではないかもしれませんがだいたい合ってると思います。
コード記載のない【A】【B】【サビ】は最初に出たそれぞれコード進行を繰り返します。

/(スラッシュ)のついたコードは分数コードなどと呼ばれます。左側がコード/右側がベース音になります。

それではギター(もしくはピアノ)を用意しましょう!←


『ネガポジサイクル』


【A】
Bb Dm7  Eb   Bb
何が正しいコトかなんて
 Gm7 Dm7  Eb    F F#dim
ヒトが決めることじゃないのさ
Gm7 Dm/F Eb/G Bb/D
  ずれた価値観の中で
 Cm7  F7    Eb Ebm Bb
誰が「オカシイ」かもわ か ら ず


【イントロ】
Bb Eb/Bb Bb
Bb Eb/Bb Bb
Bb Eb/Bb Bb
Bb Eb Bb


【A】
一つを刺したら惨になる
あっちむけほいの騙し合い
かごめかごめで囲んだ
アイツが明日の被害者だ

【B】
 Eb F  Bb F/A Gm Gm/F Eb F  Bb
灰色メリーゴーランド     煌 びやか
 Gm Bb/D  Eb  Bb Eb Gb Bb  G
飾り付けて 井の中の駄馬  鳴 いてる

【サビ】
 C   C/Bb  F/A  Fm/Ab
抱いて掻いて 泣いてぶって
 C/G  D/F#  F  G7
楽しいフリ そんな存在は
 C   C/Bb  F/A  Fm/Ab
吐いて裂いて そして消して
 C/G  D/F# F  G7
両手を振り 損な役回り
   Dm7 G7
そんな 世界は いやいやいや

嫌。


【間奏】
C Em7 F C
C Em7 F C


【A】
誰が正しいヒトかなんて
所詮どんぐりの背比べ
今日もみんなして嘆く
己の弱さも知らないで

【B】
定員オーバー観覧車 無理やりに
高く昇り そのうち落下 泣いてる

【サビ】
抱いて飽きて 萎えてフッて
簡単だね いじわるサイクル
酔って逸れて だから消して
言葉は種 灰の花となれ
そんな世界は いやいやいや

嫌。


【サビ】
抱いて掻いて 泣いてぶって
楽しいフリ そんな存在は
吐いて裂いて そして消して
両手を振り 損な役回り
そんな世界は いやいやいや

嫌。


【間奏2】
C F C
C F C


【サビ】
泣いて泣いて だけどふっ、て
忘れられる そうやって生きる
吐いて吐いて それも消して
潰しあうの 見えないフリして
こんな世界は ああもう

いーや。


【アウトロ】
C F/C C
C F/C C
C F/C C
G F C

C F/C C F/C
C F/C C
C F/C C F/C
(Free)

C F/C C F/C
C F/C C
C F/C C F/C
(Free)

C F/C C F/C
C F/C C
C F/C C F/C
(Free)

C F/C C F/C
C F/C C
C F/C C F/C
Dm7 G7

C  C/Bb  F/A  Fm/Ab
C C/Bb F/A Fm/Ab G7sus4
F   C

-----------------

作詞:桃華なゆた
作曲:まさくに(疾風P)


|

« ぼからんと歌ってみたのミックス | トップページ | 3曲まとめてJOYSOUNDリクエスト投票開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼからんと歌ってみたのミックス | トップページ | 3曲まとめてJOYSOUNDリクエスト投票開始 »