« 【初音ミクAppend】原罪と未来のジレンマ【オリジナル】 | トップページ | 【初音ミク】ネガポジサイクル【オリジナル】 »

2010/05/09

ボマスと次回作

今日はボマスですか。

今回は不参加です。
ううう。


『No.011』
今週中に動画アップします!
『藍と真』の続編というか前編、画伯PVのほうです。


それと、

『原罪と未来のジレンマ』(原ジマ)
いろいろクセの強い曲ではありますが(汗)
たくさんの視聴、マイリストありがとうございました!
今回特に懐かしい感じがするのは久々にファミコンのロックマンをやってBGMに感動してそのインスピレーションで作りはじめたからですw
裏話。


ちょっと私生活が忙しくて作業があまり進まないのですが、効率よく作業できるようにしていかなければと思います。

|

« 【初音ミクAppend】原罪と未来のジレンマ【オリジナル】 | トップページ | 【初音ミク】ネガポジサイクル【オリジナル】 »

コメント

『No.011』うまくいったら、今週中ですか

ワクワク(*゜∀゜)…

藍と真の続編というか前編ですかぁ( ̄ω ̄)
僕は、なゆたさんの絵も好きなんで気になりますね


「藍と真」の練習、難しいけど頑張ってます!


投稿: fortune | 2010/05/09 04時28分

>>fortuneさん
今週中に絶対上げます。出す順番入れ替わってしまいましたが・・・。
お楽しみに。

そういえば『藍と真』もうすぐカラオケ配信ですね。
練習頑張ってください!

投稿: まさくに | 2010/05/09 14時40分

今日のボマスで、たまたま名札をぶら下げていた桃華なゆたさんを発見し、突撃してしまいましたww けっこう、タダ者ではないオーラを発してましたよー

ハキハキした、滑舌の良い語り口がとても印象的な方でした。新作には相当力を入れていたようで、期待が盛り上がります!

投稿: 杉春 | 2010/05/09 20時08分

>>杉春さん
ボマス行ったのですね!?
なゆさんはやっぱりタダ者ではなかったようですね。
自分はモゾモゾしてて滑舌悪いです←
今度行く機会があったらまた杉春さんにもなゆたさんにも挨拶に伺います。

投稿: まさくに | 2010/05/09 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【初音ミクAppend】原罪と未来のジレンマ【オリジナル】 | トップページ | 【初音ミク】ネガポジサイクル【オリジナル】 »