« 近況報告 | トップページ | 生きてます »

2010/06/10

KarenT配信

明日6月11日にKarenTより
『ネガポジサイクル/藍と真』が配信開始になります。

http://karent.jp/album/362

よろしくお願いします。

作詞は2曲共、桃華なゆたさん。
どっちも詞先ということでなゆたさんの歌詞がなければ生まれなかった曲です。
同時に動画中のイラストを描いた画伯でもあるのでこの配信用にカバー画像も新規で描いていただきました。
本当に感謝です。


かるく曲紹介でも。

『ネガポジサイクル』は『藍と真』の前に位置する曲。
曲調にも共通性を持たせたつもりです。ちょっと難産な曲でしたが。
これを聴くことでそれに続く『藍と真』がより深く味わえるのではないかと思います。
単体で聴くとやや淡々とした曲調です。転調による盛り上がりは『藍と真』のクライマックスまでとっておくことにした。

『藍と真』は歌詞に引っぱられるようにすらすらと曲ができました。
いつもは悩みながら曲を作ってるんですが、まれにこういう時があります。
現時点で代表作と言ってもよいかな。
この曲、今書けと言われても書けないかも。
JOYSOUNDのカラオケでも歌えますのでよろしければどうぞ。


実はKarenTさんからお声掛けいただいたのはもっと前からだったんですけど、本当はアルバムとして出したかったんです。
しかしそれはもう少し先になりそうなので今回はすでにおなじみ?のこの2曲で配信させていただきました。


またアルバムが出来た際にはこちらでも配信させていただこうかと考えております。
もちろんCDもつくりたいしボーマスとか出てみたい。
ら、来年くらいにはできるはず・・・(汗)

|

« 近況報告 | トップページ | 生きてます »

コメント

配信おめでっとう!!めでてーっ
次はアルバムだね、いっちゃえいっちゃえ!

投稿: river | 2010/06/10 22時55分

>>riverさん
ありがとよおおお!!
少しずつ進めていきますよー。

投稿: まさくに | 2010/06/10 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 生きてます »