« 3曲まとめてJOYSOUNDリクエスト投票開始 | トップページ | KarenT配信 »

2010/06/06

近況報告

まともに記事書くのは久しぶり?です。

近況報告と言っても、これと言って何もありませんが・・・。


最近、実谷ななさんのブログの更新率がぱねえです。
http://mitaninana.blog40.fc2.com/
ひたすら質問に答えるだけという内容なんですがなぜか面白い。
自分も何か質問しようと思ったけど、面白いのが浮かびませんでした・・・orz


そう言えばツイッターですが自分、最近全然つぶやいてません。
ネット上とは言え大勢が見てる前で喋るのはやはり苦手で、フォロワーさんが増えるにつれ何喋ったら良いのかわからなくて困っています。
見たい人だけ見てくれっていうブログのほうが合ってるのかなあ。

曲作りのほうはあまり進んでません。
あいかわらず忙しい毎日でちょっと滅入ってます・・・。

でも、曲の感想とか貰うとやはり励みになりますね。今後も曲作りがんばります。


あと、今週末に1件ニュース(というほどでもないですが)をお届け出来そうです。^^

|

« 3曲まとめてJOYSOUNDリクエスト投票開始 | トップページ | KarenT配信 »

コメント

中盤の文を、そのまま思い、、、元気してはるのかな~?と覗きに来ました^^

盗撮せずコメント残していきます★
ツイッターに関しては、たまに見たくなかったつぶやきを読んでしまったり、逆に知らずに失礼なことつぶやいていないか?とか、考えてしまうときありますよ…ね。。。でも、どちらかというと言論の自由の方が重視されてるっぽいですし、好き勝手いえるのも良いところ、、、なんでしょうか★

お体に気をつけ仕事に作曲に頑張ってください^白^

投稿: PELIE | 2010/06/08 00時18分

>>PELIEさん
元気にしてますですよ。
盗撮てww
素通り全然大丈夫です。お気になさらずに!
ツイッターに関しては自分なりの使いかたを模索中でもあります。
フォローしてよかったと思わせるようなつぶやきができると良いのだけど・・・難しいですねえ★
考えすぎか・・・。

投稿: まさくに | 2010/06/08 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3曲まとめてJOYSOUNDリクエスト投票開始 | トップページ | KarenT配信 »