« 生きてます | トップページ | コードを覚えよう 第1回『はじめに』 »

2010/07/12

うわあああああああああああ!!!

・・・なんつって。(すみません)


久しぶりの更新になってしまいました。
ブログだけは放置したくないでござる。

今作ってる曲、1コーラス分のアレンジが出来た。
ゆっくりコツコツ進めてる感じです。
楽しくて元気が出る曲ですよ〜。

やりたい事たくさんあるのに、もうとにかく家に帰ってくると眠くて眠くて何でこんなに眠いんだというくらい眠くて。
寝てしまうわけです。
歳とった証拠か?


話変わるけど、今のように特に告知する事もなくいろいろ停滞している時ってブログに書く事がなくて困ります。

こういう時は・・・!!

シリーズもの。
自分の少ない知識(汗)で◯◯講座とかやろうかとも思うけど、どんなんがいいかな?
長編覚悟になってしまうけど、音楽理論講座(但し自己流)とかどうだろ・・・?
昔覚えた知識をほじくり返すという意味でも良い復習にもなるかも知れぬ。

|

« 生きてます | トップページ | コードを覚えよう 第1回『はじめに』 »

コメント

コード理論、お願いしますヽ|゚Д゚|ノ

投稿: river | 2010/07/12 12時53分

超初心者、受講します(== ノ

投稿: ひやぷぅ | 2010/07/12 13時50分

>>riverさん
次回やりますね。つっこみは任せた!←

>>ひやぷぅさん
初歩からやろうと思います。

投稿: まさくに | 2010/07/12 17時38分

びびびびっくりした……!
いえ、はい、お元気なら何よりです、です。^^

最近、自分も潜りがちなので……仕事して家帰って寝るの生活を繰り返してると、何も書くネタがなくて、どうやって生存報告しようと思います。困ってしまいますね、ほんと。


こ、講座…!
初っ端からついていかれないかもですが、受講します(== ノ

投稿: azur | 2010/07/13 00時15分

>>azurさん
お騒がせしましてすみませんorz
すこぶる元気です。
仕事して家帰って寝るの生活を繰り返してると、何も書くネタがなくては同感です。
講座、azurさんまで!!
軽い気持ちで言ってみたもののしっかりやらないかんなと思えてきました。構想練ります。

投稿: まさくに | 2010/07/13 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてます | トップページ | コードを覚えよう 第1回『はじめに』 »