« お久しぶりです | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010/12/31

2010年ありがとう

今日は大晦日。
外がすごく寒いです。

今年を振り返ると2009年と比べてあまり活動できなかったです。
その分、ネット以外ではいろいろ忙しい年でもありました。

実際にボカロ活動出来たのは年の前半で『原罪と未来のジレンマ』と『ネガポジサイクル』の2曲を5月に投稿したのみです。

『原罪と未来のジレンマ』は予想以上の評価を頂けて、しかもカラオケ配信もされて大変嬉しく思っています。

あと、このブログでコードを覚えよう講座とかやりましたね^^;
無事に最終回まで続けられてよかったです。

実は7月くらいから制作が止まっている新曲もあります。年内に完成させる予定でしたがかないませんでした・・・。
まあこれは来年に発表するかもしれません。

今年を振り返ると反省もいくつかあります・・・。
コラボや依頼、イベントのお誘いなどお断りしてしまい申し訳ありませんでした。
今年中にやると言った約束も数件出来ないままです。ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
ブログ更新も減ってきてご心配おかけしております。

来年は音楽活動、仕事、生活とうまくバランスが取れるようにがんばります。


それでは皆さん良いお年を。

|

« お久しぶりです | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

生活乱すほどやると音楽も乱れるから。
じっくりまさくにさんのペースでやればいいんだよ。
いつまでも待ってるからさ。

てことで来年もよろしくっ。
良いお年を!

投稿: river | 2010/12/31 11時39分

>>riverさん
あけましておめでとうございます!
riverさん元気だったかい!?
あまり顔だせなくてごめんなさい。
今年もがんばりますのでどうぞよろしく!!

投稿: まさくに | 2011/01/01 03時07分

あけましておめでとうございます^^
ものすごく遅くなりましたが昨年は『原罪と未来のジレンマ』カラオケ配信おめでとうございました!これは本当、カラオケで燃えますねv

せっかくのコード講座、序盤ですでにこんがらがった私ですがorz ちょっとずつちょっとずつ理解できるよう頑張ります<ひとえに暗記が大の苦手なのが最大の敗因w

人それぞれのペースがありますから!
まさくに様は、それだけ一曲に一投入魂されてますし^^
いつも通り、じっくり取り組んでくださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いします!^^

投稿: azur | 2011/01/01 11時21分

>>azurさん
あけましておめでとうございます。
コード講座読んでて下さったのですね!
azurさんにもご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
どうか今年もよろしくお願いいたします。

投稿: まさくに | 2011/01/02 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | あけましておめでとうございます »