« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の2件の記事

2010/12/31

2010年ありがとう

今日は大晦日。
外がすごく寒いです。

今年を振り返ると2009年と比べてあまり活動できなかったです。
その分、ネット以外ではいろいろ忙しい年でもありました。

実際にボカロ活動出来たのは年の前半で『原罪と未来のジレンマ』と『ネガポジサイクル』の2曲を5月に投稿したのみです。

『原罪と未来のジレンマ』は予想以上の評価を頂けて、しかもカラオケ配信もされて大変嬉しく思っています。

あと、このブログでコードを覚えよう講座とかやりましたね^^;
無事に最終回まで続けられてよかったです。

実は7月くらいから制作が止まっている新曲もあります。年内に完成させる予定でしたがかないませんでした・・・。
まあこれは来年に発表するかもしれません。

今年を振り返ると反省もいくつかあります・・・。
コラボや依頼、イベントのお誘いなどお断りしてしまい申し訳ありませんでした。
今年中にやると言った約束も数件出来ないままです。ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
ブログ更新も減ってきてご心配おかけしております。

来年は音楽活動、仕事、生活とうまくバランスが取れるようにがんばります。


それでは皆さん良いお年を。

| | コメント (4)

2010/12/06

お久しぶりです

お久しぶりです。
なかなかネットに顔を出せない状況が続いておりました。
同時に音楽制作からも少し離れていました。
過去の人にならないように曲発表したいのですけどね・・・。
曲作りしたい!来年には活動復帰する予定です。

今年も残すところあと1ヶ月を切りましたね。
う〜ん、しかし今年は前半に発表した2曲で終わりそうです。すみません。
『原ジマ』『ネガポジ〜』
どちらも思い入れの深い曲です。

そして12月1日より
『原罪と未来のジレンマ』
JOYSOUNDよりカラオケ配信が開始されました。
是非歌ってみてください。^^
『藍と真』に続き2曲目のカラオケ入りになりました。


↓JOYSOUNDのページ
http://joysound.com/ex/search/song.htm?gakkyokuId=537223

| | コメント (3)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »