« ブログ開設3周年・・・? | トップページ | 近況報告 »

2012/01/03

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(_ _)o


ブログ更新頻度が下がってしまい申し訳ありません。

昨年は(も?)活動があまり出来ない一年でありました。
結構大変な一年でもありました。

人生色んな事があります。
つらい事も楽しい事も。


そんな中で昨年の発表曲は『ブルーエッグ幻想曲』のみ。
急な依頼にも関わらず作品に関わって頂いたazurさん、ぽんじりさんに感謝!!
『藍と真』『原ジマ』のようにたくさんの人に聴いてもらえる曲にはならなかったものの、自分の作品の中ではお気に入り曲の一つです。


そして今年の抱負!!

『健在!!』

すみません・・・。


今年の夏くらいまでには完全復活して新曲を作っていこうと思っておりますので
2012年もよろしくお願いいたします!!


そして皆様にとって良い年でありますように!!

|

« ブログ開設3周年・・・? | トップページ | 近況報告 »

コメント

明けましておめでとうございます!
昨年は素敵なコラボをありがとうございました!

昨年は震災やら何やらで大騒ぎの一年でしたね。本当に無事で健康に日々を過ごせればそれが何よりだと再認識の一年でした。
まさくに様も無理のないペースで頑張ってくださいませ。
新曲、密かに楽しみにしてますv

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: azur | 2012/01/06 14時09分

あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。

昨年は再認識の1年でしたね。
良い事ばかりではないけれど健康で過ごせるのが一番だと思います。

今年も健在で頑張りますのでこちらこそよろしくお願いいたします!

投稿: まさくに | 2012/01/09 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ開設3周年・・・? | トップページ | 近況報告 »