« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月の1件の記事

2012/02/15

近況報告

今年は人生における大きな変化を迎える時期となりました。

昨年は仕事や生活面でやらなければいけない事も多く、忙しい一年でした。
音楽にまつわる話題がなくてブログの内容も困りました。

そして、でもしかし、良いこともあります。
こういう場で言うのはすごく恥ずかしいのですが、

今年1月に結婚をしました。

引越や入籍などは済ませました。
式は3月に親族のみで行う予定です。

嫁はボカロとか初音ミクとかの事はあまり知りません。
でも、理解はしてくれているのでこれからは今までのように活動出来そうです^^;

時間をうまく使って仕事、家庭、趣味(曲作り)を両立していきたいです。

今、賃貸に住んでいますが、自分の部屋(制作部屋)もあります。scissors
よかったよかった^^;

とりあえず新生活始まりました。

今年は3曲作る!!
嫁と約束しました(汗)
がんばります。

| | コメント (11)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »