« 健康が一番の幸せではないでしょうか | トップページ | 手術はしたくない »

2012/09/18

にゃっぽん終了か

ボーカロイドにゃっぽんが2013年2月15日に終了するそうです。

そういえば最近、たまにログインはするけど放置気味だったなあ。

ツイッターが登場してからはほとんどの人はツイッターがメインになってきてだんだん影が薄くなってきた気がする。

自分にとってはボカロ活動初期の頃、大変お世話になっていたサイトでありました。

発表前の曲をみんなに聴いてもらい駄目出しを受けたり、誰かが作品を発表したら応援したりされたり思い出深い。

にゃっぽんで仲良くなった人は今でも特別な仲間であるし、サイトが無くなるのは寂しいけど仕方ない部分もあると思う。

にゃっぽん、ありがとう!!

|

« 健康が一番の幸せではないでしょうか | トップページ | 手術はしたくない »

コメント

にゃっぽんは終わらないですよ。まだまだ続きます。

投稿: MAp | 2012/09/21 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康が一番の幸せではないでしょうか | トップページ | 手術はしたくない »