« 半年ぶりの更新 | トップページ | 爆音 »

2013/08/06

ワンちゃん楽しい思い出をありがとう

8月3日、実家で可愛がってたワンちゃんが息を引き取りました。

1年前くらいから目が見えなくなって、半年前くらいから調子が悪くなって、立てなくなったりもしましたが何とか自力で立てるまで回復していたのですが、また症状が悪化してそのまま息を引き取りました。

家に来た時はもう大人で4〜5歳くらいと言われていましたので正確な年齢はわかりませんが13歳くらい。

老犬になるので天寿を全うできたのかなと思います。

もっともっとそばにいてあげればよかった。

実家にいる時は一緒に走り回ったり、一緒に昼寝したりした事が懐かしい。
寂しがりやだったから家に誰もいない時、自分の部屋に連れていって曲制作している横でおとなしく寝てたり。
食べる事が好きで何か食べてたら何でも欲しがったね。ドッグフードだけじゃかわいそうだから肉とか魚とかあげたり。
一緒に旅行も行ったね。その時もごちそう食べたね。

家族の一員がまた減ってしまい寂しいですが、一緒に過ごした日々はいつまでも忘れないよ。
今までたくさんの楽しい思い出をありがとう。

|

« 半年ぶりの更新 | トップページ | 爆音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年ぶりの更新 | トップページ | 爆音 »