« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年9月の1件の記事

2013/09/07

娘誕生

8月23日、我が子が生まれました。
3018gの元気な女の子です。

初対面の時はすごく感動し幸せな気分になりました。

『生まれてきてくれてありがとう』
『生んでくれてありがとう』と思いました。

無事に生まれて本当に良かった。

正直言うと、今まで子供とか赤ちゃんて苦手だったんですけど、自分の子を目の前にしたらめちゃめちゃかわいいです。

泣いても、うんこしても、無の状態(?)になっても何してもかわいい!!

最初腫れぼったかった顔も日が経つにつれて顔が締まって(?)きて自分に似てきました(笑)

今は赤ちゃんと嫁は嫁の実家に1ヶ月ほど行っているので毎日ではないけど会いに行っています。

将来どんな子になるのか楽しみです。
女の子なのでピアノでも習わせてあげたいなとも思いますが、まあ本人次第ですね。^^;

健康で元気に育ってくれれば良いです。

| | コメント (4)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »